家に帰れないのと

寝る時間がないのが


とてもつらいです。





仮眠室と

シャワーがないのが


とても不衛生です。






業界用語の意味や

撮影機材の扱い方を教えてくれないのに


使えない奴と怒られます。




業界特有のいじめが

かなり陰湿なので


そろそろキレます。

1月27日 イプス攻城戦 前半戦 CC争奪戦 22:00~22:45


1月28日 イプス攻城戦 後半戦 CC争奪戦 22:00~22:45


ルール説明
オフェンスはゲームタイム12時間以内にイプス中立CCにある大砲を壊すと勝ち。
(敵側は大砲をリペアしたりヒールすることができるのでガンガン攻めよう!。)

ディフェンス側は逆に守りきれば勝ち。
(復帰OKなのでアルターで飛ぼう、誤って敵のアルターに乗らないように当日の指示をしっかり聞こう。)

ディフェンス陣はクレーター内部に入らない。
(スキル等でやむをえなく引っ張られてしまった場合を除く。)

オフェンス側はディフェンス側復帰地点の台に上らないようにする。
(上った場合は容赦無く殺されるとの事。グレーゾーンなのは遠距離職がここを崖撃ちポイントとして利用してしまうこと。)

大砲の設置は行わない:初期配置数は3
(大砲を規定の数より増やしてはならない、もし増やしても3つ破壊できれば勝ち、でいいですよね?)

中立の参加は自由。
(ただし復帰狙い目的はご遠慮させていただきます。)

復帰のアルターは各軍本拠地のアルター前で行う
(戦闘中の復帰OK,ただし 決戦 での復帰はだめですよ。)

土曜(金曜夜)と日曜(土曜夜)で攻撃/防御側は交代します
(当日までどっちが攻めるかはわかりませんのでワクテカして待ちましょう。)


1月27日 後半戦 CC/DA 争奪戦 23:00

27日前半戦終了後 今度はCC/DA 争奪戦を行います。ローカルルールの給与長殺害ではなく純粋に両軍が奇跡を目指して戦うとの事。

試合開始時に 雨豚/初心者 のどちらかを所持。
雨豚CCを確保していたほうが初心者CCを譲ります。
雨豚CCが中立状態の場合蛇+墓地 / 初心者にシフト。
もちろん奇跡狙いが目的なので落とし返してください。

ゲームタイム24時間後に支配率の多い軍が勝利。
アレな時はAkimi先生でますんでよろ。

とにかく奇跡を目指せとのこと。


1月28日 後半戦 イプス決戦
せつめいなし。いつも通りがんばれ。



べ、べつに質問がぜんぜんこないから明記したわけじゃないんだからね!!(*ノノ)
2006.01.11 新番組 
将軍を倒して平和になったと思った矢先、今度は新しい敵が現れた!


対抗しようにもFAZZはあのザマだし・・・、え?今度はキミががんばってくれるの?!


新番組


大人気オンラインゲーム農民一揆 マックスハート!

みんなのハートに いっきいっき♪

お楽しみに!
ヴィッパーのみんな、ついに基本料金無料だ!

お越しの際はぜひ いっき へ。

みなさまお誘いあわせの上、どしどしきてください。

まー100人来て3人残る感じか。

βテストの時も他のヴィパーと一緒に入ったものの、残留できたのは俺くらいなものか。
とにかくきびしい世界だ、検討をいのる。
諸君らの愛したトーマスは死んだ!




こんばんわエレクトリカルいっき本隊です!!


刀剣一筋でここまでやってきた偽イケメンFAZZ、いくら仲間内から化石もしくはアンモナイト扱いされてもそのスタンスは変えない!!



めんどいから。



んで そにくすとらいく どーなのよとよく問い合わせ来るんですがね




本隊戦で投げれないですよあれ!

投げると範囲外ですってでるんですよね・・もみもみ


結局刀剣スタイルはスチールチョッパーMGに筋力100あとなんかBuffでごり押しでいいぽいですわん。

