今月末か11月上旬に対人大会をやろうかなと勝手に一人でたくらんでますFAZZです。
今回はダイスマッチでやってみたいと思います。
サイコロを振った数字でレギュレーションが変わるというファンタスティポなアレです。

大雑把なルールというかやり方

場所
preアリーナorネオクアリーナを予定しています。

バトル形式
1on1~3on3のランダム形式の団体戦

レギュレーション
1~6までの/diceを行い戦闘直前に決まる
1:1on1のBuff制限やアイテム制限マッチ
2:1on1のアイテム制限無し(ただし召喚調教課金バエル含不可)マッチ
3:2on2のBuff制限やアイテム制限マッチ
4:2on2のアイテム制限無し(召喚調教課金バエル含不可)マッチ
5:3on3のBuff制限やアイテム制限マッチ
6:2on2のアイテム制限無し(召喚調教課金バエル含不可)マッチ
*ここは良く考えてみようかと思います

参加人数
8名以下の場合タイマン戦で最大ダイス数を2にします。
多ければ多いほど可、GMも参加おk

運営管理
当日FAZZがやる予定ですが手が回らない部分があるので多少応援おねがいします。

優勝商品
どうしますかwww
Secret

TrackBackURL
→http://ikkionline.blog26.fc2.com/tb.php/89-172a325b
