2006.02.07 8:さてさて
2/6からゲーム再開したの。

早速インしてみたの。
あ、ちょっと軽くなってるね、うふふ。

へぇこれが課金モード、倍率細かく見えて便利ね。

お金を支払えば特殊な服が買えちゃうのね。
あ、もう着てる人がいるーずるいー、ってこれがアイドルGMなのね。

ちょっとわががまだけど、能力は私たちとかわらないみたいね。
イッチョンにやられてるしw。

■Q1■ 国家権力の犬め、俺からそれを奪ったらどうすればいいんだ・・

■Q2■ 既に本数などという領域をはるかに凌駕した俺は拳いっぱいの塩を口に含んだ、もちろん乳首に手を添えて。

■Q3■ 衛星軌道上からのサテライトタッチにより、全身粘膜少女なかおる子は俺なしではもういきれない体なのと甘えてくる、そんなポーズ。

■Q4■ いきり立つ肉棒にてをあてがい、やさしくグラインドさせつつビオレUですべらせるのであった。

■Q5■基本的には2人で始めて、気が付くと4千人くらいでやってる。大人数で将軍を倒したときの快感が忘れられない。

■Q6■ いっぱい出す。

■Q7■ 教えてもいいが、得は無いので教えない。

■Q8■ 妹の指使いが非常にうまく、理性を保つのが大変だった。

■Q9■ 体験版 岩竹 和尚 爺 将軍

■Q10■ アストラルサイドから発生する2次的なダメージ。

■Q11■ 白 ずっと白 無地

■Q12■ 3時間位ぼーっとしながらさまよった挙句、元カレの家に行き着いて、「きちゃった・・・」っていう。

■Q13■ こっそりタワシとすりかえる。

■Q14■ 念波でカバー。

■Q15■ 1分で眠りに・・・気が付くとおわる。

■Q16■ よく年貢を納めているので大丈夫です。

■Q17■ 世間というくだらない常識をもった奴らに舐められます。

■Q18■ あ、ちじんだ。

■Q19■ アベンジ!!

■Q20■ そう、そういったテンプレートのような学力を評価しあうことになんの意味があるのだというのだろう。

■Q21■ ダニー エミリア ユウノ なかじま 持田
ルンパラレマッチャケメロボピョリタン

ルンパラレマッチャケメロボピョリタン

山は死にました

川も死にました

チャトランも皆死に絶えました

明日は我が身と知りました

明日は我が身と知りました

脆弱なる人の魂と肉体を捨て

俺は今人間を止めるぞ

変~身~!!!
2006.01.25 3:学習帳
こばにゃーFAZZだにゃー

がんばってるなー、俺以外

最近は隠居生活をしているので戦闘なんかまったくしていません。
指揮なども、やったことがありません。

ああそう。
なにこのすごい期待!!

新番組にすごい期待している方もおらっしゃるようですが!



正直なにも決まっていません。



世直しが終わってからすっかりフヌケになったな、おまえ。

町外れのバーで安酒を飲み続ける青年の前で、バーのマスターがぐちった。
当の本人は聞いているのかわからない程に泥酔している。

なぁマスター?



なんだい?



なんでメイドさんがいないんだ?






・・・・





でてけ。





青年は飲み屋を追い出された。

将軍との戦いでキング オヴ いっき を失ったFAZZ。
いっき を失い、もはや自暴自棄になりかけていた。


しかし


これを使うんじゃ・・・
突如謎の老人が目の前に現れた
謎の老人に手渡されたジャポニカ学習帳。
復活のヒントはここにあった。


・・・なるほど! IKKIか!


次回予告
老人に手渡された謎の書記、ここにはいっき復活のおそるべきヒントが隠されていた!
次回、月桂樹の下で お楽しみに!
